心機一転



「お前、何回心機一転しているんだよ?」という声が天からも自らの心からも聞こえてきそうですが、そんなのどうでもいい。私は色々と思うところがあって、再びこのブログおよび自分に関わるありとあらゆることを心機一転することをここに誓います(誰に?)。

このブログでは、どれだけ崇高なことでも、どれだけ秀逸なことでも、どれだけくだらないことでも、とにかくなんでもかんでもひたすら更新し続け、その果てに一体どんな結果が待っているのか?というのを、他の誰でもなく私自身が知りたいので、これからも自由気侭に運営していきたいと思いました。

文字数関係なく、とりあえず100記事、その次は1000記事、その次の次は10000記事を目指したいと思っております。

なんか、色々と、吹っ切れました。それを考えると、この記事を書くまでに執筆した1000文字以上の100記事を完全に削除してしまったのはもったいなかったなあ、とも。これからはどんな記事でも削除はしません。どれだけみっともなくとも、ここにすべてを吐き出していこうと思ったのです。ブログのルールやら、日記ではなくコンテンツを云々とかも知りません。そんなのどうでもいいんです。今のアタシには。

ブログを執筆している時以外の自分すらもどうでもいいです。繰り返しますが、ここではどれだけみっともなくとも嘘偽りなく好き勝手につらつらと書こうと思ったわけです。