アップダウン



なんか、今日一日は朝の始まりは理不尽すぎる出来事に直面してめちゃくちゃ爆発しつつも憂鬱気味で、、、

どうせこんなもんだろうと決めつけていた日中の出来事に救われることにもなって、、、

それでも夜はまたちょっと憂鬱気味になったりそうでなかったり、、、

なんか、今日は一日忙しくて、なんだかんだ疲れた。

一日一つは自宅にて成し遂げたいこと、成し遂げるべきことを今のところ継続できているんだけど、悪く言うなら「それがアンタに何かカタチあるものをもたらした?」と、天からも内なる自分からも聞こえてくるようだ。

カタチあるものを拒んできたくせに、今は窮地に立たされてそれを望んでもいる自分が嫌だと思うことが多々ある。

いや、むしろ、ほぼ毎日、一度は思うこの頃。

心の底から笑えたり、心の底から沈んだりを行ったり来たりする毎日を最近は繰り返している。